【非売品/限定8set】展示会用ハンガー&ハンガーカバー

2018.10.14 19:25:17

SAYの各COLLECTIONの展示会にて使用していた展示会用のハンガー&ハンガーカバーを、この度、LINE友だち限定で販売することが決定しました。

購入希望者はSAYのOFFICIAL LINEアカウントまで「ハンガー購入希望」とメッセージ下さい。

また、その際に「購入希望セット数」及び「ハンガーorパンツハンガー」のどちらが希望がお伝え下さい。

この展示会用ハンガー&ハンガーカバーは非売品で、ハンガーは限定6SET、パンツハンガーは限定2SETとなっており、先着順でのご案内となります。

価格は5本setで3,000円(税別)となっております。

【ハンガー】

【パンツハンガー】

購入に際しては、以下の諸条件にご同意頂いた上で、ノークレームノーリターンにてお願い致します。

【ハンガー購入に関しての諸注意】

・決済方法は代金引換のみとなっております。

・購入には一律にて送料・代引き手数料が1,080円(税込)発生致します(※北海道は+600円、沖縄・離島の場合は+1,000円別途料金が発生いたします)。

・展示会で使用していたものなので、傷や多少の汚れがある可能性があります。

・ハンガーの金属部分はブラックとシルバーの2パターン存在し、混在する可能性がございます。また、カラーの選択は不可となっております。

・請求書の発行と同時に、上記の内容についてご同意頂けたものと致します。

・ご不在の際はポスト投函されます不在票にて再配達依頼をお願いします。

・運送会社での保管期限(一週間)を過ぎますと強制的に弊社へ返送されます。その場合は返送料+再送料=2,160-が追加されますのでご了承下さい。

・返品、交換、キャンセル等はお断りしておりますのでご了承下さい。

・商品の受取日時に関しては特別なご事情を除きご指定頂くことができないことをご了承ください。